ねこ歩き、毎回楽しみに拝見しております!ねこ識でねこの行動が少しずつ理解できるようになってくる気がして嬉しいです。超長寿番組になってほしいです!

高知県・にゃあちょ

今回は高松にはきてくれないのでしょうか( ; _ ; )??? 大阪まで遠征しようかな。。。 どうしても行きたいです!! 岩合先生、また高松にも来て下さい!!!

香川県・ゆか

写真集の「ねこ」をもってます。 いつもこの写真集を見て元気をもらっています お気に入りは59ページの遠くを見ている猫ちゃんの写真です(^^)

山形県・mee

11日、福岡三越会場での写真展に行ってきました!思わず微笑んでしまうもの、味があって雰囲気あるもの…色々な猫さんの表情が見れて至福のひと時でした!また岩合さんの猫さんに対する敬意と愛情も伝わりました!ありがとうございます!

福岡県・ミミパンダ

三越松山に行きました。 大好きな大好きな岩合さんの写真たちみーんな素敵でした。 にゃんきっちゃん大好きだ〜〜〜!! 仕事の都合でサイン会行けなくて涙でした。 また松山でも写真展開催してくださいね♪

愛媛県・ことりん

今日(9月13日)、福岡三越に行って来ました。朝はTVで「世界ネコ歩きmini」を見て、写真展でたっぷり観て、夜もまた「mini」を見て…。今日は一日“猫”三昧。会場でポストカードを買って、さっそく壁に飾っています。

北海道・山本祥子

先ほど福岡三越にて見に行きました。本当に楽しかったです!仕事帰りに寄らせて頂いたのですが、今週の疲れが取れました(*´ω`*)また次回も福岡で開催して頂ければ嬉しいです。TVも毎回楽しみにしています~。

福岡県・匿名希望

写真展や写真集の感想をどんどん書き込んでくださいね。

東京都・ねこ歩きスタッフ