今日はトークショーに参加させて頂きました。 楽しい時間をありがとうございました。 BSプレミアム「世界ねこ歩き」の撮影秘話を伺い、放送のシーンを思い出す事が出来て、とても楽しかったです。 是非今後とも放送を続けてください。 次の写真展も楽しみにしております。

千葉県・木村 由実

柏での写真展に行かせていただきました! 26日にたまたま行くことになった柏祭りで柏駅に降りてすぐに目に入った岩合さんのねこ歩き写真展のバナー!!元々ノープランだった為そのまま写真展を拝見させていただきました♪いつもテレビで観ていたネコチャン達の生き生きとした姿、写真にお祭りも忘れてすっかり満喫し、自宅に帰ってから翌日(27日)に岩合さんご本人にお会い出来るチャンスが有ると知り本日サイン会に参加させていただきました♪とても素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました(o´∀`o)♪これからも岩合さんの御活躍&ねこ歩きの放送を楽しみにしています!本日はありがとうございました♪

東京都・あや

ぱんだと猫が大好きな女子です。柏そごうのねこ歩き写真展に本日お邪魔しました。我が家にお一人飼い猫がいますが、改めて猫ってなんと愛らしい動物なんだと感激しました。また機会があったら猫・パンダの写真展に行きたいと思います。これからも楽しみにしています。(追伸:好き♡ パンダ>猫でしたが、パンダは国宝扱い 多くの猫はたくましくがんばっていますので、好き♡ 猫>パンダに改心しました。(笑)

千葉県・ごあき

今日、ねこ歩きを拝見しました。 かわいすぎて、ずっと、笑顔が止まらなかったです。 岩合さんの写真は、猫が語り掛けてくるようで不思議な力を持っていると感じました。 岩合さん、素敵な写真をありがとうございました。 佐世保でねこ歩きを開催してくださった皆様感謝しています。

長崎県・にゃんちゃん

そごう柏店での写真展。岩合さんのトークが企画されている今週の日曜日、7月27日に伺いたいと思っています。かわいいネコたちの写真と共に、岩合さんのお話も楽しみです!

千葉県・佐々木 啓子

「ねこ歩き」展、昨年の大阪での開催には行けませんでした。今年は関西での開催予定はありますか?ぜひ観たいです!!

兵庫県・はち

島瀬美術館での写真展見に行きました。 風景の色の綺麗さと猫が合っていてよかったです。

長崎県・ねこ大好き

福井県・ねっこ様 「なぜMAPの福井県の場所に何も表示が無いのでしょうか?」というご質問について。 MAPには「ねこ歩き」展の情報のみ表示しています。なので、「ねこ」展や「ネコライオン」展の場合は、MAPに載せていないのです。ブログではすべての岩合写真展を紹介しているので、紛らわしかったですね。私たちスタッフも、どこで何展を開催するのか、よく混乱しています(笑)

東京都・ねこ歩きスタッフより

「ねこ歩き」展を見ました。各地の猫たちの姿に癒されまくりでした。そして「海ちゃん」を見た時、以前飼っていた猫のことを思い出してしまい、しんみり。海ちゃんにそっくりなメス猫を飼っていたんですよ。名を「ミル子」と言いました。 それぞれの写真に対する一言を読み、笑ったりして、あっという間の2時間でした。たのしい空間をありがとうございました。

大分県・ミル子

昨日、大分市美術館の最終日に行くことが出来ました。 観ながらニヤニヤしっぱなしでした。可愛すぎます!ついつい触りたくなり、癒されました。 ありがとうございました。これからも可愛い姿を撮って下さい。

大分県・いつつ

昨日、大分市美術館の写真展にて拝見させていただきました。 可愛い世界中の猫達の写真を堪能させていただきました。 ぜひ、宮崎県での開催をお願いしたく、書き込ませていただいた次第です。

宮崎県・猫アレルギー持ちの猫好き

なぜMAPの福井県の場所に何も表示が無いのでしょうか?何か意図的なのでしょうか?福井県民としてはがっかりです。

福井県・ねっこ

昨日、楽しみにしていた「ねこ歩き」写真展に行ってきました。見ているとついついニヤニヤしてしまい、すっかり癒されました。 丁度当日は岩合さんのトーク&サイン会が催されており、競争が激しかったようで残念ながら参加はできませんでしたた、丁度会場内を岩合さんが通りかかって拝見する事が出来ました♪とてもいい一日になりました( ´ ▽ ` )ノ

大分県・にゃん太郎

写真展が開催中だったとは!初めて知りました! 一度、岩合さんの写真展に行きたいです。遠方に行くのは厳しいので…是非とも名古屋に来ていただきたいなぁと思います! ご検討よろしくお願いします!

愛知県・しましま

先日地元大分で開催されているというのを知り足を運びました。 平日でしたのでゆっくり見ることができました。 いつも番組を拝見していますが、大きなパネルで見るねこちゃん達… とっても癒されました!! 会期中もう一度行けたらよいのですが…

大分県・ばんび

ねこ展、子供ととっても楽しみにして行ったのに…入って早々、幾度と少しの物音で係りの方に注意を受け、心から楽しむ事が出来ませんでした。 あんなにうるさく注意するのなら小学生・幼児は入場禁止にしたらいかがでしょうか? 楽しみが大きかっただけに、残念です。

福井県・ミー

7月5日か6日に観に行こうと思っています。 6日は岩合さんがいらっしゃるので是非その日にしたいんだけど、人が多いだろうなぁ・・・

大分県・にゃん太

大分で開催されてる「ねこ歩き」写真展での岩合氏のトークショー往復はがきで申し込みしたんですが...外れの通知が帰ってきました(>_

大分県・四葉のクローバー

では、グッズの感想を。 レンズクリーナーとメガネケースは個別に販売してください^^;

新潟県・fuekinori

野良にゃん大好きです 自然にまっすぐな視線にいつもパワーもらってます

神奈川県・りずむ

福井の写真展 拝見しました。癒されます。 未だ期間があるのでまた行きます。

愛知県・かぼちゃネコ

神戸に来られたことはありませんか? ぜひ、いらしてくださいね。

兵庫県・ささとも

まさかの福井での写真展!みなさん「あら」「まあ」って、いろんな呟きが聞こえた写真展でした。一言コメントも良かったなあ。きっと、もう1回行きます。今度はもっとじっくりと。

福井県・にゃん太

開催をすごく楽しみにしてました! 友達と~、母と~、更にひとりでも行っちゃおうかなぁ (^o^)丿 いつ行こっかなぁ‥ 猫グッズも超楽しみ☆

大分県・とりん

自分は猫大好きなのに、猫アレルギーです。ざんねん・・・・・。

東京都・たろう

僕もにゃんこ好きですよおおおおぉ

大分県・桃園月夜 

今度、展覧会に行きたいと思います。 にゃんきっちゃん や色んな猫が見たいです

大分県・寅次郎

にゃんきっちゃん可愛すぎ 桜の枝にピンクの肉球に鼻 枝への手の掛け方 まぶたが触れて少し下がった目 たまりません 私の至宝になりました(^o^)

大分県・ボス

四日市での開催 拝見させて頂きました。大きな猫の写真は 初めてで とても感動しました。うちにも 猫達がたくさんいるので 撮影時のヒントにもなりました。確かに東海地方での開催が 少ないように思います。岩合さん 次回は 是非 東海地区にもいらしてくださいね。

三重県・母猫

岩合 光昭さま 何時も楽しく拝見させていただいてます。 男前猫』イタリア編だったと思いますが、 我が家にも、老いて尚健康優良児と申しましょうか・・・歴代の猫達の中でもずば抜けて活発なお姉様猫がおります。 私のとなりで餌を食べていたのですが、彼君が登場するや、テレビに近寄り頬ずりやラブコール?に目を細めてしまいました。 人間の目から見るとうらぶれ、けして容姿のよいとは思えないのですが、彼君に何をみているのでしょう? 益々、身近で不思議な猫世界に興味津々です。

茨城県・ねこまんま