木曜日に日本橋で拝見しました。 気分が晴れやかになる色彩の写真に笑みがこぼれました。テレビ番組とは違った魅力にときめきました。 岩合さんの007のお話しも楽しかったです。マーベラス!! これからも素敵なネコちゃんのストーリーを見せてくださいね。楽しみにしてます♪

東京都・まゆ

テレビで観ていた猫ちゃんたちは、展示されていたパネル写真によって、また違った魅力を感じることができました。 愛情たっぷりの撮影、いつもありがとうございます。岩合さんや撮影スタッフさんへの感謝の気持ちでいっぱいになり、サイン会では御礼の言葉を言えず後悔です・・。 これからも、新しい猫ちゃんたちの出会いを私たちも楽しみにしています。

埼玉県・きくらげ

本日、日本橋三越の 世界ねこ歩き展にうかがいました。青空ギャラリートーク、サイン会、お疲れ様でした。サイン・握手もいただき、ありがとうございました。以前、撮影してもニオイが伝えられないのが残念と言っていらっしゃいましたが、ちらっとお話しさせていただきましたとおり、私だけかもしれませんがスチールはTV(動画)以上にニオイ(空気)が感じられる気がしました。もちろんどちらも素晴らしいし楽しいですが。どうぞこれからもお身体にお気をつけてたくさんの可愛いお友達を紹介して下さい。\(^o^)/

神奈川県・大久保里夏

22日(金)に三越でトーク含め見てきました。子供の頃から犬派(スヌーピー含む)パンダ派でしたが、ねこ歩きを見るようになってから、断然ねこ派になりました。本当にいい表情が撮れますね。ねこ達もわかってますよね。次回も楽しみにしています。

東京都・gizmo

昨年、元野良姉妹2匹を譲り受けて初めて猫の愛くるしさを知り、今回初めてこういった写真展を拝見致しました。TVで何度も見た子達が皆今にも動き出しそうで、吸い込まれるような魅力ある作品ばかりで感動しました☆彡 手足が悪くて立っていられず、トークショーは途中で断念してしまった事が心残りですが・・・サインと、温かなお言葉を頂けた事は大変光栄です。本当にありがとうございました♪

東京都・そにゃもん

こちらのブログで「岩合さんの3Dフィギュア」がある事を知って、それも楽しみで、、、今日日本橋三越で行われている『世界ネコ歩き』写真展行ってきました。フィギュアはちょっと笑えますね!(失礼!) それにしても、岩合さん、オレンジ色のシャツお似合いでした。

東京都・ニコ、ミミのママ

三重県・6ニャンのママ様 お返事が大変遅くなって申し訳ありません。 ご指摘のとおり、残念ながらコッコリーノちゃんは写真集には載っていません。 あくびをしているコッコリーノちゃんをポストカードにしたのですが、お店でゴロンとしている方もかわいいですよね!ご意見ありがとうございました。

東京都・ねこ歩きスタッフより

岩合さんの猫達に対しての温かく優しい眼差しに心をキュンと掴まれてしまいます。 丁度1カ月前に飼っていたニャンコが天国へと旅立ってしまいました。 14歳の生涯でした。 その折岩合さんのトークショウに参加させていただきました。 そして心に響く言葉をたくさんいただき心折れていた私に太陽が降り注がれたようでした。 本当に心からありがとうございます❗️ どれだけ救われたか知れません。 これからも応援してます。 お身体大切に、また新しい生命を見させて下さいね〜(^-^)/ 楽しみにして待っています(^-^)/

大阪府・橋本由紀

近鉄百貨店四日市店で 開催中の「ねこ歩き」展 行ってきました 大きなパネルで迫力もあり とても感動しました 猫の生き生きとした姿が 何より癒されました それからボールで遊ぶ海ちゃん バスタブに浸かってご機嫌様のにゃんきっちゃん とてもいいです イタリアのコッコリーノちゃん イイですね お店の中で ゴロンとしている姿 確かに とても癒されますね(^o^) ポストカード 私も欲しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

三重県・海ちゃんファンクラブ

先日広島駅福屋の「ネコライオン」展にて岩合さんのトークショーとサイン会に参加しました。岩合さんの温かいトークと素晴らしい写真に癒されたひと時でした。 ライオンの野性的な鋭い眼差しがすごい迫力でした。 またどこかでお会いできればと思います。

広島県・るりはこべ

今日大阪の写真展「ねこ」に行ってきました。どのネコちゃんも活き活きしていて、かわいらしく、かっこよく、ついつい笑顔になってしまう写真ばかりで、ポスターにあるようにまさに「キミたちに、くびったけ。」でした。とっても優しい気持ちになりました。これからは写真集をみて、癒されます。これからも素敵な写真を楽しみにしています。ありがとうございました。

大阪府・トム。

四日市でのトークショーの時に先生が「コトラに子猫誕生後一月後に会ったところ、『お父さんどこ行ってたの?・・・』と言われたような顔をされた。コトラの子のハナちゃんがオメデタ。」と仰っていました。 てことは今度コトラとハナちゃんに会った時は「おじいちゃんどこに行ってたの?」と言われたような顔をされるのでしょうか。何かそんなに様子が想像できますね。 ところで、コトラやハナちゃんの子猫たちはだれかにもらわれて行くのですか?

愛知県・ねこ歩き歩き

再度 申し訳ありませんm(_ _)m どうも電波がうまくとばなくて文章が途切れてしまいます 写真展で拝見したお店でゴロンとするコッコリーノちゃん 何とも可愛くて是非 ポストカードを作ってくださいm(._.)m よろしくお願いします

三重県・6ニャンのママ

ねこ(豊橋)のトークショー後のサイン会の時に事故に遭ったリッキー(津軽の猫)のことを岩合先生に質問したところ、 先生は一段と優しい表情で「元気になりました。」と回答していただきました。 先生の人柄が滲み出ていました。 これから写真展へ出かける予定の方へ、 ギャラリートークショーが午前午後予定されている場合は、 時間が許す限り、午前午後の両方とも参加されることをオススメします。 帰りに会場近くの本屋に立ち寄ったら、「ハートのしっぽ」が有ったので買ってしまいました。(散財してもうた。)

愛知県・ぶーにゃん

ねこ歩き歩きです。 何度も書き込み失礼します。 以下訂正させて下さい。 岩合先生の写真展は、「ねこ歩きを、広島、名古屋、金沢、四日市の4会場」、「ねこは豊橋」とこの一年で合計5会場出掛けました。 (ねこ歩きに「名古屋」を追加しました。)

愛知県・ねこ歩き歩き

当方生まれた時から約20年何匹かの猫と生活していました。 会場の写真では昔飼っていた猫と同じような毛並みの猫をつい探してしまいます。 ですが、どの猫の仕草も見ていると昔飼っていた猫を思い出し涙が出そうになってしまいます。 このような素晴らしい写真展が多くの方に見ていただけるように末永く続くことを願って止みません。 あと、「ネコライオン」を名古屋近辺で開催をお願いします。

愛知県・ねこ歩き歩き

昨日三重県四日市市の写真展に出掛けてトークショー、サイン会とも午前、午後参加して来ました。 岩合先生の写真展は、「ねこ歩きを、広島、金沢、四日市の3会場」、「ねこは豊橋」とこの一年で合計4会場出掛けました。 その結果、クレヴィス社の会場で販売されている写真集は文庫本版も含めて11冊すべて岩合先生のサイン入で揃いました。 (他社の写真集も多数有ります) どの写真も楽しいですね。

愛知県・ねこ歩き歩き

昨日 近鉄百貨店四日市店「ねこ歩き」写真展に行ってきました 岩合さんのお話を聞き 温かいお人柄にも触れることができ 大変充実した一日になりました サインを頂き 握手もして頂き ありがとうございました あらためて 写真集を見て ふと子猫の時に 交通事故で 歯を失ったという コッコリーノちゃんの写真が無いことに 気付きました コッコリーノちゃんの写真は どこにあるのでしょうか?

三重県・6ニャンのママ

今日、盛岡市の川徳でのトークショーとサイン会に参加しました!撮影の裏話や猫の魅力についてイキイキと話されている岩合さんにホッコリしました。幸せで楽しい時間をありがとうございました☆秋田の「ネコライオン」も見に行く予定です!

岩手県・チロ

盛岡のねこ歩き展にいってきました! トーク&サイン会で生のイワゴーさんを見て感動しました! サインをしてくださったあと、握手までしていただきましたが世界中をカメラを持って飛んでいるのできっとちょっと硬い手をしていると思っていたのですが…柔らかい手でビックリしました! この手でねこちゃん達を撫でてきたのかと感慨深かったです…! また盛岡にいらしてくださることを楽しみにしております!

岩手県・やっこ

今日、福屋のトークショーとサイン会に行ってきました。 岩合さんの写真展に行くのは、今回で2回目です。 写真のネコが、とってもネコらしくて良かったです。 ライオンの親子の写真も、大好きです。 世界ネコ歩きも、毎週録画して観てます。 また是非広島で写真展を開催して下さい!

広島県・ゆき

阪急の世界ネコ歩きに伺いました。岩合さんも変わらずお元気で、楽しいお話に聞き入りました。子猫が可愛いのはもちろんですが、老猫の深い趣も魅力です。キーウエストのタイガーが天に召されたのを知りショックでしたが、岩合さんによって残された姿の中に永遠に生きていますよね。

大阪府・ひじきママ

阪急うめだのトークショー(予約満席で立ち見ですが…)、サイン会行ってきました。 岩合さんと握手して頂きました! 実際にお会いできて、猫神様と呼ばれる所以が判りました! 実物の猫神様は素敵です!

兵庫県・eriri001

阪急サイン会行かせていただきました。 幸せな気持ちになりました。

兵庫県・えこ

遅れ馳せながら ガイドブック購入&拝見しましたー\(^ω^)/ ななななんて楽しい本なんでしょう!マーヴェラス!! これ一冊で終わりですか? そんな事無いですよね? 勿論続編出ますよね?(半ば脅迫w) 是非是非!お願いです! 岩合さんとスタッフさんの楽しいエピソード 世界の「いいこだね~」達 もっといっぱい見たいです(*´д`*) ゆっくりでいいんで、、、 また出して下さったら 嬉しいです♪

静岡県・代官

阪急デパートのサイン会行って来ました。でも、トークショーは、満席で座れなかった。 とっても心温まる、お写真ばっかり~~良かったわぁ~~ きれいなお写真、ず~~っと見とれてました。ネコになりたい~~

兵庫県・おめめちゃん

今!まさに、サイン会終わったところです!3冊サインしていただきありがとうございました!岩GO!先生、素敵でした!握手していただきありがとうございました!トークショーも面白かった!特に猫と鳩の話!大ウケでした!現地の人との触れ合いも聞けて買ったばかりの写真集をトークを思い出しながら見るのが楽しみです。また是非大阪に来て下さい!!大阪はもちろん、関西近郊のファンも、大歓迎モードでいつでもお越しをお待ちしていますので!!

大阪府・いつも2525GO!

2月のネコライオンそして、4月のねこ歩き 見に行きました。 普段よく目にする動作、表情なんですが、 こんなに猫って、かわいいものなのかと思いましたね。

京都府・まいちゃん

岩合さん、いつも世界ネコ歩き楽しみにしております。 写真展にも行きたいと思っていましたが、近隣での開催がなく残念に思っていました。 ですが、なんとこの夏 地元福山で開催だなんて! 本当に楽しみです(*^_^*)

広島県・白キジアレン

近鉄百貨店四日市での「ねこ歩き」楽しみです(^ ^) 昨年の浜松と今年初めの名古屋に続き3回めです。モロッコの子猫ちゃん達に続いて ボールで遊ぶ海ちゃん バスタブに浸かってご機嫌様のにゃんきっちゃんが 何とも可愛いです(^ ^) 近鉄百貨店で また会えるのが待ち遠しいです そして 岩合さん ようこそ四日市ヘ いらっしゃいませ(^o^)

三重県・6ニャンのママ